セミナーが全然ないショック!
すっかすか雪

地銀とかしかないしガーン
なんか不安~(:_;)


てか三井住友海上携帯かかってきた?ラブラブ!

エントリー者みんなに電話してるみたいハート

大手やのに~ハート

やっぱりいい会社やハート

バイトも学校も第一志望の子めっちゃ多いしにひひ

内定もらえたら宝くじ一等賞並の確率やな(^O^)/笑

メガはミスチルのチケット取れたぐらいの確率かなひらめき電球


って確率高すぎ!?

就活一つは大手の内定もらえると思ってる私ってあまい?ブタ

いくら人事がゆってても百年に一度の大不況やと感じてないしブタ

ちゃんとやることやったら何とかなるでしょハートハート

エントリーシートいっぱい出すしラブラブ!グッド!


前は就活で性格悪くなってたけどお父さんに思いやりない子は特に一般職は内定もらえんで!ってゆわれたひらめき電球

本間そおやわショック!アップ

人事は人間観察のプロやもん!

絶対見抜かれる!

しんどい時こそ自分②ってならずに周りに思いやり持たななハート


明日は就活ないし今日も頑張ろうニコニコニコニコ

今から近畿労金行ってきますヒヨコ

小論と数学国語性格めっちゃあるねんシラー

労金のくせにシラー

でもしっかり頑張ってきますグッド!

てか倉澤ちゃん今日何時ぐらいに学校いくん?