今日ついについに

りそなのテスト受けてきた!

恋い焦がれたりそな…

学校推薦あかんかって一時期の熱は冷めたけど、

後悔しないよーにテスト受けてきた!


難しいというかなんていうか…(-_☆)

よくわからんけど半分で時間切れやったから残りのマークシートは全部3にしたヽ(´ー`)ノ


っていうありがちー得意げ


受かったらラッキーくらいに思っとこ!☆


ちなみにみずほはゴールデンウイーク前に受けてから連絡きてまてん≡≡≡ヘ(*--)ノ

落選?ハートブレイク

_(._.)_



今日はりそな受けたから急にバイト休みになったのでKmy誘ったけど、参加者少なかったから延期にしたよー(´・ω・`)

またみんなであそぼラブラブ








これペットショップにいたコーギー(*´д`*)笑
LOVELOG☆☆☆☆-20090506154500.jpg



生きてます!ヽ(´ー`)ノ



こっちも生きてます≡≡≡ヘ(*--)ノ
LOVELOG☆☆☆☆-20090510190854.jpg