う~ん…。 | 無職で妊娠中ですが節約・断捨離はじめました◎

無職で妊娠中ですが節約・断捨離はじめました◎

結婚後、すぐマイホーム建てました。
引っ越し後仕事を辞めて就職活動を始めようとした矢先、妊娠発覚。

悩みつつも無職・節約・ハンドメイド収入・旦那さんの給料・貯金で
生活していくことを決意!
やりくり頑張ります◎


こんにちは^^



今日はおやすみだったので二か月ぶりに美容院へ*


カラーもしてもらいました(*^^*)







・・・が!







全然色味が変わってない・・・!!!





えー・・・( ;∀;)


せっかく、三時間もかかった&うきうき気分で行ったのにこの仕上がりは・・・


なんてへこんでます( ;∀;)笑




落ち込んでるので髪型もなんだか変に思えてきちゃいます・・・。





どうしようかなー



電話してまたやり直してもらったらいいかな・・・



でもまた余計な出費がかかるのも嫌だし、髪も痛みそうだし。





悩み中です((+_+))笑




一緒に炭酸シャワーというものもやってもらいましたが、

それは気持ちよかったです♪





美容院:¥6804

セリア:¥324



合計¥7128





せっかくやってもらったのに、やり直しの電話なんか入れたら

美容師さん側としては気分悪いですよねきっと( ;∀;)




でもこっちも節約中なのに高いお金払って行ってるんだから

やっぱり満足した仕上がりにしてほしい( ;∀;)!!笑



どうしよ~