最近、普通に心拍160超えてますカゼ

  でも、慣れてるから気にならないと言うか・・・ICDも180設定だし作動しないし汗


  診察室入って、普通に血圧測定 なんか先生微妙な顔してるあせる

  『あのね、しんどそうにしてよ!普通の顔して~』って言われました・・・いや、しんどいけど

  慣れてるし・・・て感じシラー


  それから説教始まりました・・・DCMの自覚がないだの仕事は残業してるだの(実家のおかんが

  電話したらしい・・・) 長い長い・・・。。


  あたしのこと考えて言ってくれてるんだとわかるものの、ついつい病気のこと忘れるくらい体調が

  いいときは、薬の服用と禁止されてる動作(走るとか重いもの持つとか・・)の厳守だけじゃダメかな?

  と考えてしまう。


  つい仕事熱心になるのはダメですか? 遊びに行ったりしたらダメですか?