わたしの温活は温むすびさんと共にある(腹巻・足首ウォーマー・足うら美人・とにかくあったかい靴下etc)、と言っても過言ではないくらい欠かせない存在の温むすびさんから、レッグウォーマーが届きました♡

ふんわり*ほんのりレッグカバー
{7D13E616-C15E-4AA0-98B5-018D1A72FC25}

いつも手書きのお手紙と一緒に届くんです。
手作り感、温かみが伝わってきていつも嬉しくなります。

{60F6631E-C22A-47F7-89AD-DE6CDD7F987F}

内側がシルク、外側がコットンで
天然繊維の二重構造になっています。

肌に密着しすぎないふんわり編みなので、「部屋でのオフタイムには締め付けNG!とにかくリラックスしたい派」のわたしには最高です。

肌にあたる部分に縫い目がないのも凄い♡

長さは48cmなので、163cmの私が履くとこんな感じ。
{2EC0D434-C824-4DBF-B6AF-F0A2487A7D3F}
*お目汚し、失礼します…

日本製で洗濯機ネット使用OK、とにかく軽いので、旅先にもかならず鞄にぽんと入れています。

そして1469円というお手軽さ♡
全7色、今回はライトグレーでしたが、気に入ったのでもう一足グレーかピンクを買おうと思っています。

主人のお母さんのお誕生日には温むすびさんセットにしようかなぁと考え中です!

温むすび ファンサイトファンサイト参加中
株式会社山忠 【webshop温むすび】