妊活歴=葉酸歴3年以上、それはそれは色々な葉酸を飲んできました。妊婦さんに必要な葉酸として有名ですが、妊娠が分かる前から飲むことが重要なのは、妊活をしているから知っている知識なのかも。
(こんなに長く飲むなら初めから定期購入すればよかった…結果論でしかないけど。)

今回モニターさせていただいたのはドクターが選ぶ葉酸。
葉酸プラス 2592yen 200粒(100日分)
医学的根拠に基づいて作られています。
容器は、こんなに小さくてスリムな形!
{0C3B8D72-11E0-4F13-91FD-95047D24CC27:01}

2粒でいいのね!やった♡⃜

{85A5746C-CAE9-4B8C-924B-A134470EE8B9:01}

{EBF4AA60-4578-4E0B-A47D-13BE54871C86:01}

フタを開けるとこんな感じ。

{98B18455-4382-449A-A313-893923492C04:01}

粒が小さいーーー!
わたし史上、最も小さな粒です◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡
粒が大きいと喉に引っかかるからこれは嬉しい!

{BFDD69BB-F97A-4ABE-BB53-56995C0C70C9:01}

香りはほのかにレモンのような爽やかさ。
こんなに小さな粒なのに、タブレットだから噛んでいいんです。
これはおやつ感覚で、美味しく簡単に続けられる♡⃜
今までの葉酸サプリで1番こうあってほしいポイントを抑えてくれています。

葉酸をサプリで摂るのは簡単だけど、葉酸の調理法としてオススメされているのが、シチューやレンジ調理。つい最近もシチューにブロッコリーを入れて食べたばかり。

ちなみに、葉酸の必要な期間についてはこちら。
記憶力向上にもいいんだってー!

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中