年末から始めている秘密のお口ケア。
起きた時の口の中っていくら歯磨きをきちんとしていても細菌が増殖してしまうんだそう。

映画では朝イチにKissしているシーンとか見かけるけど、そんなのムーリー!!
きっと夫婦の皆さんの悩みなのでは❤︎

このスーパークリッシュは就寝前の歯磨き後に2~3粒舐めるだけ。歯みがきにプラスする新習慣です。
90粒入(1ヶ月)3093yen+tax

こんな瓶に入ってます。

{532BA126-D389-4A77-AEC9-99789A96D7D4:01}

クリーンミント味とありますが、
実際は爽やかなヨーグルトミントのような美味しさ。
瓶はこんな箱に入っています。

{9818B9E1-062F-44D8-A9BB-2BEF34E453D4:01}

生きた乳酸菌が入っています。

{6470480C-3263-49E2-B8E6-7BC84B36C2AA:01}

キシリトールも入ってる!

{AB7A3CFD-AC7D-4500-A8D3-D63A90DCB6D9:01}

ほんとに美味しくて手軽。

{55802EB3-BDE7-44D2-AF00-FC5FBDD0F9B7:01}

寝る前にゆっくりと舐めて溶かす時間が毎日楽しみなくらい◡̈*

起きた時の爽やかさがポイントです。

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中