寒くって便秘になりやすい寒~い冬、
国内産ごぼう100%のごぼう茶
毎日飲んでいます♡
{8F786324-3A48-4B75-934C-40444F88259E:01}
パッケージや広告にお金を使わずに
お客様に還元してるんだってー❀.(*´◡`*)❀.

確かにめちゃめちゃシンプルなパッケージ!
でも、潔くてその考えイイと思います◡̈*

ジッパー付きのパッケージを開けてみると、
乾燥ごぼうがゴロゴロッと( ்▿்) ♡

ティースプーン2杯をポットに入れて
沸かしたてのお湯を注ぐと…
優しくて淡い黄金色に。

ごぼう茶、ものによってはちょっとクセのある味のものもあるんだけど、これは飲みやすい!!

出し殻もきちんといただきます。
お味噌汁にいれたり、
砂糖・醤油・みりん・おかかで炒ってふりかけにしたり。

お茶だけど、ぜーんぶ食べれるって嬉しい♡

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
国産ごぼう茶100%