赤ちゃんにも使えるやさしい洗顔フォームをいただきました♡⃜

アルファピニ28 マイルドウォッシュ

¥3150   60g
{BC9C1EE0-614B-4488-8813-C5363781929D:01}
一ヶ月使用中。

天然由来のみの練り石けん、ということで
どんなものか想像もつかなかったんだけど、
子供の時の粘土を思い出す
少しザラッとしたペースト
みたいな質感◡̈*

(あれっ 伝わらない?笑)

泡立てネットでモコモコにすると
泡立ちはGood!
{1C141098-9D1B-4B8B-A9DB-C1B48DB4EB5E:01}
無添加・防腐剤フリー
香料不使用だから、やさしさ満点。
洗い上がりはマイルドでしっとり。

元々は、皮膚炎に悩むお子さんが愛用していた敏感肌用固形石けんだったんだって。

『学校に持って行きたいなぁ』という声からチューブタイプの練り石けんを開発したんだそう。

なんて微笑ましいエピソード!

しかも♡
農園にもこだわりが。
なんとなんと、奄美大島で採れた無農薬の天然素材を使ってるんだって。

わたし、奄美大島大好きだから
より一層嬉しくなっちゃった!!
{C33259B2-C900-4A89-B79B-B5E4F81E3908:01}
♡3月の奄美大島旅行♡
訪れるたび必ず乗るマングローブカヌー。最高♡⃜
黄色の一人乗りカヌーで、ブイブイ♩
shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中
マイルドウォッシュ 公式ページ
メイク落としは、オトナMUSEのクレンジング部門No.1に輝いたんだって♡
チェックしてみよーう!