はじめての人工受精(AIH)を終えた今、
すごく嬉しいお届けものが♡⃜

福岡のハーブティー専門店
Design with Tea Salonさんの 
こうのとりのハピネスブレンドハート
10パック ¥1080

実はわたし、メディカルハーブセラピストの資格を持っています❀.(*´◡`*)❀.

このハピネスブレンドには、
・子宮の働きをサポートすることで有名なラズベリーリーフ
・卵子の老化を遅らせるルイボス
・ホルモンバランスを整え、身体を温めるハーブ
と、計9種類のハーブが使われています。
(レモングラス・ルイボス・ダンデオリオン・エルダー・ローズヒップ・ローズペタル・玄米・マリーゴールド・ラズベリーリーフ)
{8B289F4F-968F-41F5-AF0E-E7D1A8EF4284:01}

三角のティーバッグがおしゃれ。
最近は、この形のものが増えてきて嬉しい♡⃜

{5DCD124F-F06A-4B65-8361-2C9AC62A861F:01}

十分に沸騰したお湯をやわらかく注いで、
3~4分待ちます。

蓋をすると、より味わい深くなるので、
ティーカップに直接入れるのではなく
ティーポットで蒸らしますむらさき音符
(もちろん、マグカップやタンブラーでもOKです)

{878501F1-B0F2-4241-842C-0A83FE4B2139:01}

お湯に浸すと、中のハーブが綺麗クローバーピンク薔薇

{FC47CB38-186D-44E7-99B8-A2302A7B9C7A:01}

玄米が入っているからか、淡くて優しい色合い。

{9A6A623E-6C75-4E3E-8478-15B317C6E39C:01}

驚くほどくせのない味でびっくりハート
これならハーブティーが苦手な主人も大丈夫。 

わたしはローズヒップの酸っぱさが苦手で普段は避けているけれど、これは全くローズヒップを感じないピンク音符

はじめての人工受精をした今周期、こうのとりのハピネスブレンドでリラックスしながら、赤ちゃんがやってきてくれることを心穏やかに待ちたいと思います。

こうのとりのハピネスブレンド