最近いろんな妊活グッズが増えてきている中
ついに、お風呂で妊活グッズを発見◡̈*

妊活と温活は深い繋がりがあるとよく文献でも目にします。

基礎体温を上げることで妊娠しやすくなるのだとか。
夏場もシャワーだけじゃなくて湯船に浸かることが大切。
わたしも毎日入ってます❀.(*´◡`*)❀.

なかなか大きめのタブレット。
{16D3FC9F-1D43-4F54-AE6F-10DA665F364F:01}


これを38-40℃のぬるめのお湯に4錠投入!
*ちなみに足湯には1錠❤︎

血流が高まるのは入浴後10分以降なんだって。
知らなかった!
だから15分以上の入浴が推奨されています。

{044BCC22-1413-4E33-AFA3-20B85978E21E:01}

{F181E03A-B804-4684-9381-CDBA649D48A1:01}

しゅわしゅわ感は静かに感じる程度。

香りはなく、少しぬるっとする感じがして温泉風。
ひのきとか柚子の香りがしたらもっと癒されるんだけどなぁ…♡

自宅で簡単に炭酸泉ができるのは嬉しいです◡̈*
湯冷めしにくいのでこれからの季節にぴったり。
赤ちゃんや敏感肌の方にもおすすめです!

美容と健康の温活365ファンサイト参加中
株式会社アンビシャス