色素が薄くてまつげも柔らかくほわほわなわたしが初めて買ったまつげ美容液、それはリバイタラッシュでした。

日本仕様正規品が新発売されたんだって!箱が春めいていて可愛い◡̈*こちらで購入可能です♡
最新!リバイタラッシュ アドバンス ジャパン 2.0ml 【まつげ美容液】

当時のわたしにはすごく高くて、しかもまだそれほど世間にまつげ美容液が浸透していない頃だったから勇気を出して買いに行ったことを覚えています。

正規品でないものも出回ってたりしたから、安価だと不安だったり。目に使うものはきちんとしたいから。

そうそう、この細い筆が目に優しいんよね。

最近出ているものは、マスカラタイプだったり、先っぽがギザギザしていて繊細な目元に刺さるようなものが多いから、リバイタラッシュのそんなところが好き。

信頼できるものがネットで買える時代ってありがたいなぁ

【ブログでページ紹介するだけ!】 ケラスターゼ ルームディフューザー10名様! ←参加中