冷凍食品はほとんど買わない我が家。

唯一、テーブルマークさんのさぬきうどんはストックしてないと買いに行かなきゃ!と思うほど大好きですおうどんはコシが命夫と讃岐うどんツアーを企てています◡̈*

そんな長年のお付き合いのあるテーブルマークさんから、クリスマスプレゼントが届きました

その中でも一番美味しかったのが、プチパン!!
{3AB592F6-A963-4B77-A8F2-280252628F76:01}
外はカリっと中はモッチモチでこのパン、レストランのパンより美味しいよね?とふたりで思わず顔を見合わせたくらい
バター要らずの風味です!
もちろんバターを塗ったらもっともっと美味しい❤︎
2014年ベストヒット冷凍食品として認めます!
(←誰)
{18B4ABD7-C3A9-4010-92EE-4BFDCAABABC0:01}

1.電子レンジで解凍すること30秒(600w)
2.その間にオーブントースターを1分予熱しておく
3.オーブントースターでしばらく(3-4分)焼く!

たったこれだけ♡
即リピートしたくて、近くのスーパーを二軒探したけれど、取り扱いなくて、しょぼーん。。
どこかで見掛けたらまとめ買い必須です!

↓他にもまだご紹介したいので、改めて書きます♡