主婦の皆さーん
ゴム手袋、してますか?
実はわたし、結婚するまでしてませんでした。
手先の感覚が鈍る気がして…。

彼が食器洗いの時にゴム手袋をするのを知って
その習慣のなかったわたしは、女子か!!
思ったとか思わなかったとか。笑

実際、義実家ではいつも使用されているので
彼にとってはゴム手袋が当たり前だったのかも。

そんな彼の影響もあって、
ゴム手袋始めました2012。

2年間いろんなゴム手袋を試してきたけれど
過去最高に使い心地のいいゴム手袋に出会いました。
(前置き長っ)
敏感肌にやさしい【リッチネ】
Sサイズ 中厚手
{3A19966E-F738-4206-B7AC-F220D89EB2C1:01}

手が小さくてSサイズじゃないとお水が入っちゃうから、Sサイズ展開が嬉しい

色はサーモンピンクといった感じ。黄緑もあります。

{2E6F4474-B415-40E1-B355-F617096D8D59:01}

ゴムといえばダンロップよねー
関西企業、万歳

{051D5EBD-2991-4160-AFBB-A2D80D8CF6DB:01}

{AD594896-16C0-4A8A-A01B-4D66F12DF195:01}

めくってみると、ポカポカ中厚手
冬にはたまらなくありがたいー

{70259FF5-DE24-4C58-8667-3C1EF967C8E2:01}

長さもこんなにロング
肘の手前まであるよー!
この長さも、お水が入るの防止になるし
暖かくて最高~
内側に滑り止めが付いているので、
お皿を落とすハプニングも防いでくれます。
性能が素晴らしいだけに、今後もう少しナチュラルな色展開を期待しています