”振れ!振れ!ボールド♫”
可愛いミランダカーの山田さんでお馴染みのボールドを
Ripreさまよりいただきました♡
{D7DEF054-2389-4FC2-8593-8E9DE538BC73:01}

(漫画風にシェイキング♡)

つい先日も柔軟剤難民のBlogを書いたばかりだったので
すごいタイミング♥︎

最近洗濯用洗剤は小型のものにシフトしていたので
久々のBIG BOTTLE‼︎

旦那さんは、結婚前にボールドを使っていたそうで
『懐かしい~!』と言っていました。
しかも、『えっ?液体ピンクだったっけ?』と驚き。
水色からピンクに変わったのね◡̈*

キャップがしっかり締まっていることを確認して
朝からスーツ姿の旦那さんの隣でボトルをフリフリ♫
朝の運動にぴったり♡(⁈)

薄ピンクのキラキラした液体を注ぐと、
なかなか強めな香り。
香りのサプリinしてるもんね…
サンシャインフローラル&ソープの香りだけど
甘ーいお菓子のような、はじめての香り。

干した後も、香りはそのまま続いています。
ボールドの香りが好きな人にはきっと香りin効果