先月から毎日続けていた
神奈川レディースクリニック開発の妊活サプリ
『これから母親になるための健康的なカラダ』
作る重要性の高さを神奈川レディースクリニックの院長が
提唱しています。
{B6F3E785-69CF-4B99-9461-43E283A4682D:01}
ちょっと酸っぱいフルーツって感じの好きな味です(๑′ᴗ‵๑)
安全のために
着色剤、コーティング剤不使用なのも嬉しい♡
母体や乳児にも安心なサプリとして
厚生労働省医薬品ガイドライン認定の国内工場
作られているんだって。
{863EC403-6D4B-4221-A708-43A0FFAF567D:01}
ただ、やっぱりさすがに6粒は多いよぅ…
一気に飲むと喉に詰まりそうなので
いつも3粒ずつ分けて飲んでいます。

飲み始めてから体調はとっても元気、梅雨だけど前向き、
D20の今、基礎体温もなかなか良好です。
今日は37度超えで、『熱あるんじゃない?』って
言われたほど。
低体温のわたしにさよなら…♡♡
そうそう、Baby Ibis II for Menも気になるところ♡
↓↓↓
Baby Ibis Ⅱ