e-mobileで回線引いてみたよ | インターネット副業伝説

e-mobileで回線引いてみたよ

$インターネット副業伝説

お久しぶりです在宅副業マスターです。パー

北海道から滋賀へ仕事の都合できましたが
会社が用意していた寮にインターネット回線を引こうと思いましたが

なんと場所的に回線が弱いものしか引けず
なおかつ光は引けないと・・・。汗

しかも工事が予約で来年となるとまで言われ
あまりにも遅いので

emobilePocket wi-fiなるものを契約してみました

ちょっと回線が安定してない部分もありますが
ネットができるのとついでにPCのセットで買っちゃおうということで
セットの割引のもので買ってみました。それがこちらサイトから



まぁ100円のものでもいいかな~と思いつつ
office付きでなんやかんやで

選んだのがこちら


$インターネット副業伝説

そこそこ大きいので画面も見ていてつかれないです♪

そうそう今回契約したPocket wi-fiですがこんな感じ

$インターネット副業伝説

こちらにゲーム機なんかも同時に5個までつかえるんです
自分は携帯もwi-fi接続できるスマートフォンですので
接続すると携帯のパケットがO円で通話料金のみで毎月使えるという
なんと!お得に使えます

なので月の通信料が携帯と合わせて10,000円前後で収まるという

え 通話料金安くない?って思われる方もいると思います


だって恋人もいないので


愛してるよ

私も・・・♥


なんか声が聞きたくてさ

うれしい♥



的な会話が皆無ですので・・・・。ドクロ

とまぁこんな感じに携帯の料金も合わせてうまく使えそうなので
購入してよかったかな
皆さんもエリアによりますがネットを軽くするくらい
で移動でPCも持っていきたいなどそういう方は使ってみると
いいかもですね


※イーモバイルの契約にはクレジットカードが必要になります

今日はこの辺で♪
今後とも復活したインターネット副業伝説in滋賀県をよろしくお願いします




初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録、読者登録よろしくお願いします。
読者登録してね
Twitterもやってますので、フォローお願いします。@mastersanpo