★お~~いアクセスが来たよ~~!!★ | インターネット副業伝説

★お~~いアクセスが来たよ~~!!★

$インターネット副業伝説




22:35追記

ここであげたnewsingは自分のブログをピックアップすることは規約違反のようです
すでに自分のピックアップは消されたようです

内容をちゃんと把握していないのに記事にしてしまい

本当に申し訳ありませんでした




北海道大好き、道産子 在宅副業マスターですクローバー

ユーザー参加型ニュースサイト newsing 

こちらに登録してみました

どういったものかというと自分の気に入った記事を投稿し
それをみんなでコメントしたり評価しあったりする
そういったサイトです




http://newsing.jp/
↑クリックでサイトへいけます

まずこちらに投稿するにはURLとタイトルを入力

$インターネット副業伝説 

そして投稿すると新着記事にでま

$インターネット副業伝説

メリットとして新着にでて好評価だと
ランキングにでるということ
そうすれば記事に対してアクセスが増える

ただ新着に出るだけでもそれなりに
アクセスは見込めます

ここで重要なのがタイトルになってくると
自分は思ってます

ブログのタイトルが魅力的であるほど
アクセスに繋がるでしょう


で先ほどi2iアクセスちらっと見てびっくりこれ
いちおう名前変えてきたらこの結果


$インターネット副業伝説


実はこの記事昨日書いていたのです
でタイトルが
★newsingはアクセスに繋がるのか?★でしたが急きょ変更しました

みなさんもぜひやるしかないでしょ?






初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録、読者登録よろしくお願いします。
読者登録してね
Twitterもやってますので、フォローお願いします。@mastersanpo