★ブログを見やすく♪★ | インターネット副業伝説

★ブログを見やすく♪★

こんばんは散歩マスターですパー


ブログ投稿でサイトのスクリーンショットなどを使うと
説明などが簡単で読みやすくなりますよね
今日はどのようなツールを使っているのか

ご紹介いたしますキラキラ


まずはこちら


PettyCamera 1.5 FREE

http://www.rainylain.jp/etc/ss/#download


$散歩マスターのいろいろ楽しもう♪

この画像に見えるツールで撮影します
好きなところにもっていってとるボタンで撮影終了

最近知りましたがアメーバピグのカメラに近い感じで
簡単操作&すぐできます。カメラ

続いてこちらのサイト


HeartRails Capture | サムネイル画像/PDF ファイル作成サービスFREE

http://capture.heartrails.com/help/make_thumbnail

http://capture.heartrails.com/help/make_thumbnail

こちらはサイトURLを入力してサムネイル作成ボタンを押すと出来上がり♪
そしてなんとサイズも変更でき、画像張り付けタグまで出てきます。
なのでそれをそのままブログにぺたりと貼り付けでき、
画像クリックでジャンプしますので説明するにもとても
便利なのです音譜


今日はこちらの二つのご紹介でした
今後も見やすいブログを目指して色々なサイト・ツールを
ご紹介していきたいと思います
音譜