★ランニング★ | インターネット副業伝説

★ランニング★

こんばんは散歩マスターです

今日は散歩ではなくてランニングのお話。



ランニングの時の姿勢について


肩甲骨が大事だということ。


肩甲骨ってどこ?って方にこちら


$散歩マスターのいろいろ楽しもう♪

wikipediaより


実は自分ほぼ毎日ランニングしてるんです(雨天中止)

ですがたまになぜか肩がこるというか疲れが残るときがあったので


こちらの情報を知った時なるほど~と思いました。


ランニングするとき腕は腕の力だけで振っていたので


無理に力が入り疲れが出ていたようです


この中では肩甲骨の動きが大切で肩甲骨を内側に入れるような動き

を行うことが大切だそうです



へ~為になるなぁと感心していました




今日はなぜランニングなの?って思う方も
いるでしょう

なぜなら上のgif画像を使ってみたかったからでした・・( ´艸`)