本番に強い子 | 【チチログ】子育ても頑張るパパによるお父さんブログ 略してチチログ

【チチログ】子育ても頑張るパパによるお父さんブログ 略してチチログ

「子育て」にも奮闘しているパパのブログです。普段はパソコンを使った仕事をしています。
子供の「天使の笑顔」を愛して愛しすぎて【親バカ】になってしまいましたw
(空いた時間に?)育児を頑張るドタバタ日記です。
気軽にコメント下さい。

プヨを歯医者に連れていきました。

最初は 「いかないよー」って言っていたくせに・・・


「すごーい!」

「えらいねぇ!」

「お口アーンってできてるね!」


って言われて上機嫌。

歯磨き→フッ素コーティングのフルコースをこなしたプヨです。

ぶっつけ本番の歯医者で優等生っぷりを発揮!!w


こんばんは。



そんなプヨも遂に丸3日。

もう妊娠10ヶ月くらいと思えるお腹。

中身は赤ちゃんでなくてウンチちゃん。


やっとのことで先ほどウンチを出して即ご就寝。



ウンチしたプヨは一言。


「おっきーの出たよ!!」


解説付きです。「次は中ぐらいの!」



・・・はいはい。(でも、良かった)




丸3日
もういつもポッコリです。

ウンチ溜まると微熱が出て37度までいきます。

パパもママも快速快便なんですが(汚くてすみませんw)