育児と育母 | 【チチログ】子育ても頑張るパパによるお父さんブログ 略してチチログ

【チチログ】子育ても頑張るパパによるお父さんブログ 略してチチログ

「子育て」にも奮闘しているパパのブログです。普段はパソコンを使った仕事をしています。
子供の「天使の笑顔」を愛して愛しすぎて【親バカ】になってしまいましたw
(空いた時間に?)育児を頑張るドタバタ日記です。
気軽にコメント下さい。

育児と一緒に大切な育母。


仕事も一生懸命。

家事も手伝う。

子供と一緒に遊ぶ。


でも、最近、ママとの時間が取れていなかった事を反省。


子供が可愛くってついつい愛情を注ぎ過ぎてしまう。

でも、ママと一緒に恋人に戻れる時間も重要!


高校時代の友達と飲むのに家族も参加して、友達と家族と一緒に遊べたのは新鮮な発見があった。

なら、家族と仕事もコラボ可能???


一番大切なのは家族。

1日24時間って制限は誰が決めたのか?といきり立っていたら、


カラカラカラ・・・


と扉を開けて天使が登場w

プヨです。

ナイスタイミング!


呼んでいるので一緒に寝ます。

一緒に寝るのも、一つの幸せの形やね。