我が家の指名ナンバー1 | 【チチログ】子育ても頑張るパパによるお父さんブログ 略してチチログ

【チチログ】子育ても頑張るパパによるお父さんブログ 略してチチログ

「子育て」にも奮闘しているパパのブログです。普段はパソコンを使った仕事をしています。
子供の「天使の笑顔」を愛して愛しすぎて【親バカ】になってしまいましたw
(空いた時間に?)育児を頑張るドタバタ日記です。
気軽にコメント下さい。

今日は重要な顧客が来る。

そう、パパのパパとママ。(ようはジージとバーバ)


我が家にとっては重要なスポンサー。

前回、ちょっとプヨとの触れ合いが少なかったので、思いっきりプヨと遊んで欲しい!!



ジージとバーバがいつもの時間に我が家に到着。

プヨを抱っこさせてあげようと渡そうとすると・・・



プヨ 「ふええええん (iДi)」



ひ、人見知り!?

でも、パパの足にしがみ付いて横目でジージとバーバを見るプヨ、可愛い!

可愛いなぁ、本当に♪


はっ!


いけない!今回はジージとバーバに営業しないと!ww

プヨにはパンを与えて、食欲で人見知りを無くす作戦!+もうどっか出掛けちゃう!


と言う事で、ららぽーと豊洲で飯&食事。

抱っこされなければ人見知りしないプヨ。

とりあえず、ジージとバーバは、時にはベビーカー越しに。時には歩くプヨを見守ってもらった。。。


でも、このままじゃ帰せない・・・。


ここで、プヨ、力を発揮!!!


得意技の携帯電話!

 (携帯電話を耳に当てて会話。w「ん」とか「コレコレ」しか言わないけど)


買ってもらった服でファッションショー!

 (プヨは着替え終わると、一旦、部屋から出て、入場するショー付き!)



そして、親の帰り際。


ジージ・バーバ 「それじゃお邪魔しました。またね、プヨちゃん。バイバイ」


(プヨ、ここはバイバイだ。バイバイで可愛さアピールしてくれ!)


のパパの願いが通じて、バイバイするプヨ!!!

(ぷよー!最高だー!)


と思ったら、さらに



投げキッス!!!



これにはジージとバーバは笑顔笑顔

最後の最後に必殺技を繰り出したプヨ。


あんた、最高だよ。

あんだ、やっぱりナンバー1だよ。w