イナズマイレブン騒動(?)について | I’m VIPPER!!

イナズマイレブン騒動(?)について

腐女子と名乗る人達のブログ見てて思うことがあります。

嘘から出た真ではないですが、私達は五条さん、女子マネの皆が好きです。

初めは面白半分だったかも知れません。
でも、今では真剣に五条さん、女子マネが好きになり
イナズマイレブンに興味を持ち始めたというのに
それを祭り騒ぎで好きでもないのに、などと言われるのは心外です。
好みは人それぞれなのに、否定されるのは心が痛みます。
そういう人たちの存在はこれからイナズマイレブンを好きになる人達、
所謂新参者の妨げになる、邪魔者といわざるを得ません。
イナズマイレブンが好きならば好みに対して広い心を持つ必要があると思うんです。 そういった一部の腐女子を名乗る人は、まさにイナズマイレブンファンのであると考えています。


それと、子供をだしに批判をしている方がいらっしゃいますが

五条好き、女子マネ好き(あくまで祭りだと言い張っているようですが)に対抗して

集団票を募っている方々に言う権利はないですね^^

人の振り見て我が振り直せという言葉があるんですがご存知ですか?


もう一点、気になることが・・・それは五条さんに対する言動です

初めは建前で別に五条はどうでもいいけど不正な投票はうんぬん言ってますが、

最後のほうでは五条のなんてあっても・・・と五条さんが嫌だという本音が出ています。

つまりは投票の順位に納得がいかないから論点をすり替えているんです。

投票に納得がいかないからってキャラ批判とは、なんとも程度が低いですね^^

事実五条ファンは、五条さんが好きだとは言っても他キャラの批判、アンチなどはしませんよ。

程度の低い方と同じ行動を取ってしまっては同じレベルまで程度を落とすということなので・・そんな愚かな事はしないです。


それと、気遣ってもう一点、言葉遣いは気をつけたほうがいいですよ?

感情のままに書かれているのかもしれませんが、それで不快に思われる方もおられます。常識ある大人としての言動を求めます。

暴言を吐けば暴言で帰ってくることも覚悟するべきだと思います。

コメ禁止、コメ削除して言論統制をなさってる方もいますが、言いっぱなしで反論は聞きませんというのは些か卑怯だと思います。

私は大人じゃないなどと揚げ足をとられるのであれば、判断能力・常識の欠ける子供はネットという不特定多数と接する場に出てくるべきではない、と指摘しておきますね^^


最後にもう一度、五条好きな方に失礼なので言動に気をつけてくださいね^^


お わ り


あ、そうそう。見て何かしら感想を持たれたら気軽にコメント残していってくださいね。

コメント禁止とかコメント削除みたいな自分の言動に責任を持てない大人のようなことはしないので^^