こんにちは♪

晴れたり曇ったりといった感じの松山です。

さて
昨日は劇団でした!

◎歌
◎ダンス
◎エチュード

歌はいつもどうり発声してから
with your smile
とあともう1曲歌いました。(曲名ど忘れ…)

どちらも低音パート。
皆と一緒だと自信を持って歌えますが、愛子ちゃんと二人で歌う時はビビってました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

度胸をつけなきゃな。。

そして、ダンス。
オープニング振付が始まりました…!

先週してたモチーフはキレイさっぱり消しさって(TωT)(笑)

今のところ、ダンスメンバーに入れてもらえているので、頑張って食らいついていかなきゃなと思いますヾ(・ω・;;


最後はエチュード。

テーマは
『怪獣をやっつける』
的な感じでしたかね(笑)

真緒ちゃん、愛子ちゃんと組みました♪

おバカな提案をする私に
『それ面白い!!』
とか言ってくれる若者に感謝感謝です(´艸`*)

あっ!
今週は土曜日は練習なくて日曜日ですひらめき電球

太一くんblog見てくれてると思うからメールはしないからね~(笑)


さてさて
GWも終わり、今日は朝から忙しいです(*´ο`*)=3

途中、家に帰るとトラックが2台。

おばあちゃんちに溜め込まれていた、色々な物を
『高田引越センターのひきとらい』
が持って帰ってくれています。
CMの『うっうもれる~』ってやつです(笑)

毎回、若い細マッチョなイケメンさんが2~3人やってきます(笑)

御用の方はコチラ↓まで(笑)
☆とら 時々 わたし☆-SBSH0213.JPG

ではでは
午後からもお仕事頑張りまーす\(^O^)/