ジジイ2話目の続き | ロースとビーフとチキンのブログ

ロースとビーフとチキンのブログ

第2回裏サンデー投稿トーナメントに出した漫画を、
少しづつアップしていくブログです。



たびたびこんにちは!!ロースとビーフです!!


あれから色々と考えたのですが、ジジイのラストが爆発で終わってしまうのは

半端すぎて私的にあまりにも悲しいので、せめてある程度区切れのいいところまでの

ネームを切ったので、アップしておきます。


私が絵を付けた関係で、色々と見苦しい点もあるかと思いますが、

どうか温かい目で見守っていただけるとうれしいです;;;


投票してくださっている方でこのブログを見ている方がどのくらいいるのかは

分かりませんが、どうか少しでも楽しんでいただけますように・・・!!


それでは、どうぞ~(*゚▽゚*)

          

                       ↓



























































































































































































































































































話の方向性としては、ここから一ヶ月かけて殺された仲間(転生した魔女達)を救って、

一緒に戦う感じでした。

流れ的に、最後に仲間になるのが1話目の冒頭に出てきた女の子だったりします。


ここまでお付き合いありがとうございました!!

今回のことで学ぶべきことがたくさんあったので、今後色々と活かしたいと思います!!