初めまして!! | ロースとビーフとチキンのブログ

ロースとビーフとチキンのブログ

第2回裏サンデー投稿トーナメントに出した漫画を、
少しづつアップしていくブログです。

どうも初めまして。

ロースとビーフと申します。


「第2回裏サンデー投稿トーナメント」にて、

チキンさんに作画をしていただき、


「iとの遭遇」


という漫画を投稿してました。


その際、思いがけずたくさんのコメントや感想をいただけて、

しきりに感動しておりました。今更ですが、この場を借りてお礼を言わせてください。

どうもありがとうございました!!!

いただいたコメントは、こっそり保存して、時々眺めてはニヤニヤしておりました。


結果は1回戦敗退だったのですが、

3~4話目くらいまでの構想を練っていたこともあり、

こうしてブログを開設し、少しずつアップしていくことにいたしました。

作画担当のチキンさん、ご協力本当にありがとうございます!!


とはいえ、この話を完全な形で決着をつけるとなると、軽く2~30話は越えそうな勢いなので(汗)、

それはさすがに、お互いに色々な面で難しいということで、ひとまず裏サンデーに投稿するはずだった、

ある程度切れのいいところまでのお話(3~4話くらい)を少しずつアップしていくことになりました。


更新頻度はかなりのんびりになると思うので、気が向いた時に時々見に来ていただけると

嬉しいです。


そんな感じで、どうかよろしくお願いいたします。


(ネーム担当:ロースとビーフ)