しまった(・・;) | いとしろぐ@ameba

いとしろぐ@ameba

アメブロ版、飯野トシユキのブログです。
雑談から人生哲学っぽい話などを語ります。

2015年がスタートいたしました。
あけましておめでとうございますm(_ _)m

ところで元旦の朝って何食べます?

うちの場合、普段は家族そろって朝ごはんという形ではなく、起床してから各自それぞれで朝食をとる流れなので、僕の場合はだいたい台所に置いてあるパンとコーヒー、あるいはシリアルです。

だけど元旦に限っては、毎年必ず家族そろってからお雑煮なんですね。

で、何が「しまった」なのかと言いますと‥
今日の元旦、起床してから普段通りの流れで動いてしまい、家族そろってからお雑煮‥の前に、いつも通りな感じでパンとコーヒーを食べてしまいましたw

親父に
「トシ、お雑煮食わないのか?」
と言われて
「あ‥」
となりました(^_^;)

うーん‥胃にパンを入れてしまった後だけど、これからお雑煮食えるかな‥?

なんて、何とも平和でおめでたい悩みですねw

けど今日は11:30からお仕事があるのですよ‥(;一_一)
祝日も正月も関係なしに年間通して曜日で動いてる仕事なので、毎回これには「ふぅ‥やれやれ」な感じです。

おっと‥いきなり愚痴が出て申し訳ない。
今年中には今の仕事を辞めて、自由になれるよう目指していきたいものです(^^)

2015年、最高に良い一年となるように願います。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


2015年の願いは
ドラゴンボールで!?


いつも応援ありがとうございます(^^)
おかげさまで、人気ブログランキング「AB型日記」にて、トップを維持し続けております☆
これからもよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村


☆お知らせ
飯野トシユキのオリジナル漫画
「タントのグリモワール」
第1話分を16日間に渡ってメルマガ連載しております。
配信希望の方はこちらから

http://cftform.jp/IJt/fr/0002/Lhc3EG

無料配信なので、料金は一切かかりません。
また、配信解除はいつでもご自由にできます。