ミランの本田の記事を見て | 石橋法律事務所のブログ

ミランの本田の記事を見て

4月もずっと忙しく、特に先々週と先週で準備書面を8通作成せねばならなかった。今週は今週で毎日のように内容証明を出している。

 

だいたい訴訟事件が20数件、交渉案件が20数件で合わせて50件くらい、その他破産など数件抱えているが、なかなか重い事件も多く、回していくのは一苦労である。

 

重いといえば、今朝は、ミランの本田がJリーグに復帰するかも、という記事を読んだのだが、記事の最後に、182センチ、74キロと書いてあった。

 

これを読んで、「タッパは20センチ近くデカイけど、体重だけは同じなんだなぁ。」としみじみ思ったのだが、この記事を読んでそんな感慨にふけった人は、日本全国ではたして何人くらいいたのだろうか。