【報告】五日市テニスキャンプin大朝 ~テニスの部 2日目~ | .

.

  

【報告】五日市テニスキャンプin大朝 ~宴会の部~

http://ameblo.jp/i-tennis-school/entry-11357723988.html  の続き。




2日目、降水確率70%の中ではありましたが、最初の1時間は

外のコートで行なうことができました。

しかし、ついに雨が降り始めてインドアコートに移動することとなりました。

.


.


クレーコート2面で五日市カップを開催!!

.




初日はペアを固定しましたが、二日目は随時ペアを組み替えて、

色々な方とも交流戦!!

.


.




途中にはコーチのエキシビジョンマッチも行ないました。

.



各個人で成績が良かった上位4名の、

(左から)高橋さん、大下さん、村上さん、久保井さんで

決勝戦を行ないました。

.


全員が見守る中での決勝戦!!

.


さっきまでの、和やかな雰囲気から一変して

緊張感の伝わる最終戦となりました。

.




熱戦の末、優勝を手にしたのは、村上さん、久保井さんペアでした。

優勝賞品「大朝饅頭」を手に今日一番の笑顔のお二人でした。
.



最後はみんなで、記念撮影!!
.