広島のテニス教室  広島インドアTS デイキャンプ | .

.

  

こんにちは。  コーチの高橋です(o^-')b




今日は、広島インドアTSデイキャンプを行いましたテニス


天気も、たまに曇ってはいたけど、いい天気で、


テニスをするには、ちょうどいい感じでしたニコニコ





試合のほうも、皆さんが積極的にエントリーしてくれ、


皆さんの協力もあり、大成功に終わりましたо(ж>▽<)y ☆


ほんとありがとうございました。





さて、試合のほうは、多い人で7試合∑(゚Д゚)


凄いですね(*^▽^*)


みなさん、ほんとお疲れ様でした。





そうそう、大希コーチにも参加してもらいました。


福見さん対大希コーチのシングルスも見ものでしたテニス


結果は、さすがコーチ。


6-0で圧勝でしたクラッカー




またこういった機会を作ろうと思いますので、


今回参加出来なかった方も、是非参加してみてくださいね。


また次回を楽しみに待っててください音譜



                          デイキャンプ担当   高橋 学



ペタしてね      読者登録してね