イベント 『初級、初中級ゲーム練習会』 | .

.

  

本日は、

恒例 『初級、初中級ゲーム練習会』 を行ないました。


先ずは体操を行ない、W-upで ボレー対ボレー、

サーブ対レシーブを行なってゲームに入りました。



写真はボレー対ボレーの練習風景です。

住吉コーチの条件をつけたボレー対ボレーに

皆さん悪戦苦闘でした。

.-ウォーミングアップ



ルール説明を真剣に聞き入る皆さん。

練習会とはいえ、勝負魂に火がついた感じです。

.-説明会



対戦表を見いる皆さん。

本日は16名参加でペアを入れ替えながらのダブルスで

皆さん5試合楽しんで頂きました。

.

さぁ、ゲームスタート!!
.


カメラマンのアングルを配慮して斜にかまえるHさん!!

たまたまですけどね(^_-)-☆
.

セルフジャッジも皆さんスムーズに行ない、昨年第一回主催と比較すると

だいぶ試合慣れしてきたようでした。

祝日の貴重な時間をイベントに参加して頂いた皆様、

本当にありがとうございました。

.