# デイキャンプ(交流戦) | .

.

  

広島インドアテニススクールでは、8月18日(日)~24日(土)まで、

イベント週間と題して様々なイベントを行ないました。

オープニングイベントは 『デイキャンプ(交流戦)』です。

スクール生はもちろんのこと、スクール生ではない方も参加可能のイベントでした。

ペアを随時入れ替えたりと、様々な組合わせで行ないました。

前半にはコーチに挑戦!!

シングルスチャレンジマッチ!!!

後半には

ダブルスチャレンジマッチ!!!

朝9時から夕方17時まで、ずーーーーっとゲームを行ないました。

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。

皆様の底知れない体力と集中力に感服です。