とりあえずボックス | アイスタイルプラス

アイスタイルプラス

ルームスタイリスト・整理収納アドバイザー
小野和子

私のとりあえずボックスにひひ
1週間、すぐ整理できなかったモノを
とりあえず放り込む所ですクローバー
photo:01


私は根が面倒くさがりやなので
毎日きっちりできません汗

自分でも思いますが、
整理収納アドバイザーの割には
かなりザックリなほうですあせる

ここから溢れる前に
週末にまとめて整理ビックリマーク


整理の基準は人それぞれ

毎日きちんとできる人
2、3日まとめてできる人
一週間まとめてできる人

生活の仕方でも
それぞれ基準が違いますかお

ようは今の自分と未来の自分が
困らなければよい
と私は思っていますラブラブ

私は
「このボックスから溢れる前、
1週間以内に整理する」
と基準を決めているだけ音譜

それ以上ほっとくと
私が困るから
ただそれだけなんですにひひ

整理したくなくなっちゃうし、
大事な書類を見落としてるかも
しれないしショック!

自分が困らないようにするにははてなマーク

そんなところから考えてみてくださいね!!