クリスマスが3連休(^^♪ | ISRスタッフブログ

ISRスタッフブログ

大宮駅周辺の小さな店舗から 

関東全域のロードサイド大型店舗まで、

豊富な情報量でお客様のニーズにあった

物件探しをお手伝い致します。

今年もあと10日・・・

最後の3連休がやってきますニヤリ

クリスマスも絡んでクリスマスツリー街中はにぎやかになりそうですねサンタ

 

ジャンボ宝くじの販売も残りあと2日。

大宮駅西口のチャンスセンターは毎日長蛇の列ができておりますびっくり

今年は前後賞あわせて10億円・・・ラブ夢のまた夢・・・札束

ジャンボリオンのお話は、どこまで続くのでしょうか・・・楽しみですニヤリ

 

25日には、有馬記念もございますカナヘイハート

ファン投票からなる出走馬たちですので、オッズは割れそうですよね。

キタサンブラックが勝って、また北島三郎さんの歌が聴けるのでしょうか・・・

ディープの子供たちがたくさんいます・・・たくさん・・・びっくり

 

もちろんお仕事の方もいらっしゃいますよね。

それぞれ愉しい3連休となりますように音譜

 

お子様たちは、この連休から冬休みでしょうか・・はてなマーク学校

今回はちょっと長くて嬉しい冬休みなのかなはてなマーク

 

テレビ番組もドラマが最終回を迎え・・・

「真田丸」で泣きながら、アントラーズを応援しておりましたが・・・

嬉しい試合でしたねドキドキ

一気に年末ビックリマークって感じになってきましたあせる

何をするわけでもないのですが・・・なんだか慌ただしさを感じますあせる

 

そんな中、JR駅構内でのスイーツ販売は続きます\(^_^)/

本日からは、戸塚駅での販売が始まりました(≧▽≦)

地下改札出て直ぐのファミリーマートさんの横ですビックリマーク

29日まで開催しておりますビックリマークビックリマークビックリマーク

26日から年を越して4日までは~~~っ

お待たせいたしましたビックリマークビックリマークビックリマークJR大宮駅で販売致しますラブ

是非、帰省のお土産にもご活用くださいニコニコ

新宿駅での販売も年越しまで続きます。

 

弊社は年内29日まで。新年は5日より営業予定でございます。

テナント募集のオーナー様

店舗物件をお探しの企業様

催事をご検討の販売店様

お気軽にお問合せください。

〈連絡先〉

ISR(イグチ・ストア・リサーチ)

Tel:048-631-1151

Fax:048-631-1152

Mail:webmaster@i-sr.co.jp