更新、遅れてスミマセン・・・あせる

お盆の準備で忙しくって叫び

忙しいながらも・・・あ、あっちのほうも、更新しましたよドキドキバカ

先週木曜の夜(57)、土曜の明け方(58)、今日の朝(59)でしたもじ・・

愛のあるえっちはやっぱりいいですねラブラブ

(昨日は大失敗でダンナサマを怒らせてしまったけれど汗なんて心の広い方・・・しょぼん




あ、えっと、またまた過去記事を書こうかとニコニコ

勝手に作った「過ち」シリーズ第一弾ですダウン





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



デートをしていたわたしたちデート

その日は少し趣向を変えて、武さんの家のご近所さんをお散歩音譜

片手には、コンビニで買った飲み物。

とことこ歩きながら、思いついた角を曲がり、おしゃべりを楽しむ。

夕焼けを見ながら、気ままな、な~んにもプランの無いチープなぶらり旅お出掛け




武さんの「今日は歩いてみようぜニコニコ」の一言で始まったんですが、

デートの行き先も決まってきて、いつも車での移動なので、

きっとマンネリ解消のための提案なんだろうな・・・と、とても嬉しく感じていましたラブラブ

(武さんのお給料日前だと気づいていたのは、あえてナイショプッ)




武さんの地元だったので、子どものころや学生のころの思い出、

元カノさんとの逸話をチラチラ聞きながら歩いていると・・・



「お音譜懐かしい」



と行き着いたのは、小さな公園。

二つのブランコと砂場、子どもサイズの低いすべりだい。

最小限の遊具が並んだ、かわいらしいシンプルなつくり。




「ちょっと休んでいかない?少し疲れちゃった汗


「あ、ゴメンあせるじゃ、座るか音譜




ベンチも無いので、隣同士のブランコに腰掛ける。

きぃ・・・きぃ・・・と人気の無い公園に金属のきしむ音。

夕焼けが山の向こうに顔を隠そうとしているのを、

わたしたちはなんとなく眺めていました。



「ありがとうラブラブこんなデートも、わたし大好きだよぉキラキラ


「そかニコニコ気に入っていただけて嬉しいですにひひ



オレンジ色に染まって輝く笑顔を見て、またわたしも心がほころんでしまう・・・ドキドキ





ここまでは、普通のほのぼのデートでした。













このときまでは。

































・・・すみません。ひっぱる気は無いのですが、お掃除をまた再開しますね汗

お客様がいらしても恥ずかしくないようにしなくては叫び

続きを、お待ちくださいませあせる




※コメント返しも遅くなっててすみません・・・ガクリ

少しづつ返していきますので、お許しをしょぼん




音譜良かったら押してください音譜


にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ