ブログネタ:友達の彼氏彼女を好きになってしまったら 参加中
本文はここから




ブログネタに参加してみます~♪

友だちの彼氏を好きになったら・・・ってことですが・・・











ありえないっすね!









すみませんあせる

わたし、友だちの彼氏を、ステキだと思ったことはあっても、

男性だと意識したことはなぜかありません。。。

万が一誘われることがあっても、揺らぐことはないような気がします。

なんだかそこに関しては潔癖なところ、譲れないものがあるような気がしますね・・・

他人のものに手を出したことはあるクセに・・・パンチ!べーっだ!

その娘と会えなくなっちゃったり、信用がなくなることが一番怖いです叫び

数少ない友だちですから。







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


あ、一昨日、赤ちゃんのお洋服を見に、ちょっと都心部までお出かけしちゃいました音譜



誕生まであと12日のわたしのBabyと、

21日に誕生した義姉さまのBabyに

プレゼントするのですニコニコ

(自分の赤ちゃんに、プレゼントもないか・・・)



いちど、うちの娘と同じ時期に赤ちゃんを身ごもった

義姉さま。

でも。。。その赤ちゃんは、

わたし達に元気な産声を聞かせてくれる前に

天国に行ってしまって・・・



とてもとても悲しくて

でも、元気でめげない義姉さまの姿に

反対に励まされてしまって・・・しょぼん←自己嫌悪

あんなことがあったのに、

すぐあとに産まれたわたしの娘の誕生も、

心から喜んでくれて・・・ドワーッ






少しずつ、周りもそのキズが癒えて

落ち着いてだいぶたった頃・・・






また新たに命が宿ったことを

こっそり教えてくれた義姉さまラブラブ赤ちゃんラブラブ

すごくすごくうれしくてアップ


そうしたら、まもなく発覚したわたしの第2子妊娠えっ

「また狙ったな~にひひ・・・でも、こんどこそ、同級生だね音譜


って・・・明るく、再び、喜んでくれた・・・


この言葉を言ってくれた時も、

結婚したばかりのわたしたちを助けてくれた時も

この素敵な女性にめぐり合えたことに

めぐり合わせてくれたダンナサマに、

感謝したりなかったなぁ・・・しょぼん




今日はいったい、何が言いたかったのかしら汗

次回はもっと考えながら書きますガクリハンセイ