飲酒運転!? | 札幌の水道修理業者 趣味のひとりごと日記

札幌の水道修理業者 趣味のひとりごと日記

このブログは、あくまで個人的な趣味・趣向に偏ったインターセクト株式会社 代表 塩田の日記ページです。 とくに皆さまのお役に立つことは書かれておりません(笑) 覗き見する場合には、かなり広い心で見てくださいませ。



札幌の水道修理業者 趣味のひとりごと日記


宅飲み中、ビールが足りなくなり

子供たちが寝たのを見計らって

近所のコンビニへDASH!



そこまで遠くはないけれど

だいぶお酒も入っているし、

近所は夜中もパトカー廻ってるんで車じゃヤバイ・・・。



がぁ、歩くのにはめんどうな距離なんで、

先日カスタムしたばかりのスケボーで出発。



深夜帯に住宅街をガラガラガラ・・・・と。

コレも飲酒運転か・・・???



キッズ用デッキにCARVERの足回りをセッティングしたもので

大人が乗ると、ワイドトラックとデッキの小ささも相まって

非常にバランスが悪い。

ですが、そのバランスの悪さゆえに

スゥイングが効いて、スピードが乗るチョキ



かなりイイものが出来ましたドキドキ



とはいえど、

サンダルを履き、尚且つ酔っ払いの運転ですもの。

ヘロヘロでふらふらしてたと思われますにひひ



コンビニまでずっと平地で良かったな。

坂道だったら確実に顔面擦りむいているだろうくらいの

酔い具合ビール (=⌒▽⌒=)