【議事録6/30】 『あなたの初めて購入したCD!そしてその思い出を教えて!』 | i-scream!!

【議事録6/30】 『あなたの初めて購入したCD!そしてその思い出を教えて!』

どうも、ギターのTomoですの(◆*◆)


『あなたの初めて購入したCD!そしてその思い出を教えて!』の回答です。


回答数:7


■blueswaさん
私が初めて買ったCDはZARDの【マイフレンド】でした。スラムダンクが大好きで初めて購入したCDです!

■hi_so_ca_ni_yuuさん
TM NETWORK『CAROL』ちなみにカセットだったっ(歳バレ;) 壮大な物語になっていて初めてファンタジーに触れた瞬間。小室さんも凄かった!

■yumika_sadoさん
"あなたの初めて購入したCD!そしてその思い出を教えて!"私が初めて買ったCDは吉川晃司さんのMODERN TIME 。思い出・・・とにかく大好きで大好きで仕方なかった。本気で結婚するつもりだった

■skeith555さん
はじめて買ったのは、あるアニメのサントラです。主題歌が好き過ぎてサントラで買って聞いてました。今でも聞くくらい好きな曲ですね。


■Atsumi0831さん
だんご3兄弟。親に買ってもらったんだ…当時まだ小さいディスクでした。自分で買ったのはASEAN KUNG-FU GENERATIONさんの「リライト」…ベタだ(笑)もろ90年生まれなチョイス。ーーー『あなたの初めて購入したCD!そしてその思い出を教えて!』


■yama_honeydeepさん
「FINAL FANTASY」のサントラです。学校で友達がその曲をピアノで弾いてて「すげー!!」ってなって。俺もやりたいって思ってCD買ってきて耳コピしてました。それが音楽始めたいっちばん最初(笑)。

■ottyann32さん
the Canadian Club。岐阜発の3ピースバンド。最高です♪ニューアルバム'cocoon'発売中!!




世代によって様々!



文面からも当時を懐かしむ感じとか伝わってきてなんか素敵だなと。





てことであすのテーマは


『あなたが最近購入したCDはなんですか?』




です。





#iscreamjp


をつけてガンガン呟いて下さいね(◆*◆)








じゃあまたね。