南ことりちゃん | ねこにこBAN!

ねこにこBAN!

ナウなヤングにバカウケで激マブなブログ(自称)へようこそ。
アニメと乙女ゲーと声優と二次元アイドル(うたプリ、アイマス、ラブライブ)が好物の雌豚ですよろしくお願いします。
声優では鈴木達央さんと鳥海浩輔さんが特に好きです いい声万歳。

ラブライブの南ことりちゃんがかわいすぎる










ねこにこBAN!-kotori





ねこにこBAN!-kotori







ことりちゃんて、かわいいだけじゃなくてどこか性的だと思いません?






ねこにこBAN!





実際巨乳ですしね でもバストサイズだけみるとそうでもないんだよなーウエストが細いのかな?


まあ二次元キャラだしね・・・wスリーサイズとかアテにしちゃだめかもね。






なんでなんだろうな~明らか清純派かわいい系のキャラなのに かわいいの裏に潜むエロさというか・・・


そう思うのは私だけですか・・・?






ことりちゃんの魅力っていったら、声だよね!





あの脳みそ溶けそうな甘い声がたまらない・・・




















ところでラブライブキャラのふとももってなんでこんなに興奮するんですかね







ねこにこBAN!









ねこにこBAN!









ねこにこBAN!