久々に深夜パック | IsseIのブログ

久々に深夜パック

昨年は年がら年中深夜練習していたのに最近はしていませんでした

作曲作業のせいだ!

今喉が乾いて自販機でコーラを買ったらこんなのが出てきました
photo:01



HAPPY!

最近、会う人会う人に

『最近元気してる?』

って聞かれるんですが、ひねくれ者の自分はあえてそこを

『全然ダメです』

って答えることが殆どです

だって、多分9割の人はそう聞かれたら

『ぼちぼちー』

とか

『元気ー』

って答えるのが殆どだろうから、あえてそこを少数派で行こうかなぁと、、、まぁ実際もダメだしね

昨日はアニサマに関係者扱いで見に行ってきたんですが、いやぁー

初アニサマは何かアレですね

はい、アレです(笑)

でも改めて思ったのが、アニソン歌手を目指しているわけでもない自分がこうしてアニサマの関係者席に座ってライブを観ていることが何だか不思議に感じました

5時間のステージの内、自分が知っている出演者の方は奥井雅美さんと事務所の先輩の飛蘭さんぐらいしかいませんでしたし

水樹奈々さんはメディアで知っている程度だったので生で観たのは今回が始めて

本番後の関係者打上げの際に普通に横を歩いていてちょっとびっくりしましたが、、、
!(◎_◎;)

でもこういうライブイベントを観る度にドラムが上手くなりたいと痛感します

勿論、アニソン専門ドラマーになる気はないですが、やはりアニソン特有のキメの多い曲のドラムは叩ける様になっていた方が今後何かとプラスになりそうな気がするので、さっきからスタジオで飛蘭ソングとしょこたんがカバーしている奥井雅美さんのロンドレボリューションを練習曲にして叩いています

が、脚が筋肉痛で中々練習がはかどりません、、、

あと数時間、練習頑張りますです!



iPhoneからの投稿