本日7月15日は

私、i-ro-haのバースデーでございます(#⌒∇⌒#)ゞ

28才になりました。

プロフィールはちょっとフェイントしてこの前から

28才になってましたが・・今日から28才です。


今朝6時、愛犬ぶんぶんの様子がおかしい??

朝早いのに、散歩をせがまれ外に出ると下痢・・・そして血便ガーン

朝一番に動物病院に駆け込みました。

下痢のせいで粘膜が荒れたせいで、血液が出た・・・・らしい。

前回の血便も、軽い整腸剤と抗生物質で回復しているし

悪い病気の可能性は今のところ低いとのこと。

今日は止血剤と下痢止めもらって来ました。


なんだかちょっと荒っぽい1日の始まりでした。

ま、一生忘れないかもね(笑)


で、帰ってきてドリブログ をるんるんでチェック♪

そしたら、なんだか正さんのちょっと真面目モードな文章に

「へ???????」

なになに????一部報道って????

何も知らなかったので、何がなんだか分からなくて、焦っちゃいました。

スポーツ新聞をチェック、改めてブログを読み返して

ちょっと安心したけど・・・・・。


何より、誰も怪我をしたり、ましてや命に関わるような被害がなくて

本当に良かった。

最近は理解不能な理由で・・・・あるいは理由もなしに簡単に

人を傷つけてしまう人がいるから・・・・・ホントに怖い。



正さんは、ドリに関わるすべての人の「お父さん」みたいに

いろんな事を心配して、気にかけて、舵を取ってるんだなって

すごく伝わってきました。

美和ちゃんが安心して歌が歌えて、ドリの音楽を愛し、関わる全ての人が

持てる力全部をチカラを注げて、そして私達に届くところまで

ぜーんぶに気を使ってるんだなぁって。


今までは、手の届かない存在のような

そんな想いがどこかにあったけど

13日のライブでドリの2人に会って

しかも、超接近状態で・・・・・。

「ああ、当たり前だけど同じ人間なんだなぁ」って

すごく思った。

悩んだり、大変だったり、辛かったりすることもあるんだなぁって

急にそんな風に思ったんだぁ。

そんな矢先の報道だったから

すごくすごく、正さんの気持ちが伝わってきたと言うわけです。



一日も早く、戸締まりを気にしなくてもほとんど安全だった、

かつての日本の治安状態に戻る日が来るよう、心から、願っています。

私も、正さんと同じ想いです。




そんなこんなでもうお昼あせる

残りの半日、どんな事があるか・・・・?

多分普通に過ぎちゃうけど・・・

自分なりに良い1日でありますように♪