昨日(5日)はやっぱムズーです。w

コリオの数としてはたいしたことはなくても、6割以上の人がお地蔵様

状態はやっぱよくないっていう声。

そして、このムズさから去ってしまった人がかなりたくさんいることも

考慮しないと、マズイような気がしますが、、、、一方で、アドバンスクラスは

そういうものなんだよっていう声もあります。

また、出ていた人たちの中では、選択肢をもっと狭めてしまっていいんだよ、

っていう声もありますた。


自分の場合、これから次第にジムにいける時間も試験関係で限られてくる

はずだから、時間管理を次第に厳しくしていかざるを得ません。。。。。

費用対効果ならぬ、”時間対効果”です。

すべてにおいて時間が優先。


廊下の中央を歩いていいのは、役員と自分だけ、みたいな時代がまた来そうな

雰囲気です。怖



話題閑話。

一昨日の朝に、緑一色の電車を見ました。


ぼさちゃんのブログ

こういうのを見ると、運が一見よさそうですが、こういう広告がすごい

嫌いです。




サンタクロースは昔、黒色だったという説があります。

それを赤くしたのは、コカコーラの宣伝のためだったとか。

これは事実のようです。


こういうハッとさせるような広告宣伝は好きですが、

この緑は???


明らかに二番煎じ。コカコーラのまね。

サン○リー 伊藤○ っていう会社の感覚を疑います。

そんな伊○門の意識を一般的なものとして植え付けたいので

しょうか?

半ば強制的な広告って、好きになれませんね。


緑の電車は、あくまで前の古い山手線そのもののはず。

ぼさちゃんのブログ


それに便乗するかのような広告は、子供のような何も知らない人に

誤認混同を起こさせるだけで、どういうつもりの広告なんだ?と

聞きたくなります。


19:35現在 サン○リー 伊藤○  という部分を修正しました。