私が悪いのか?
先週も私の誕生日もあったけど、その日を含めて平日5日中4日一杯ひっかけて帰宅、
彼なりに早く帰ってきたとあからさまに21時ギリギリで子供の顔だけ見る
見るだけだもんね、お風呂もご飯も全て私が1人で2人見てるさ
彼は黙っているが直感ですぐわかる
見る私も悪いがプリペイド式のポイントカードがあり、すぐいつ行ったか分かる。
百発百中で当たってますよ
今日も気分悪くならないように冗談交じりで言ったら、
逆ギレ、腹立ってきた!と
年度始めっていうのは忙しいんです!と怒ってました…
で、案の定カード見たら今日の日付
なぜキレる?当たってるやん
冗談交じりで笑いながら言ってみたら一瞬笑ったけど、ぼそっと勝手にみんなや!とまた切れた
私が悪いのか?
私?カード見たから?
いや、大きくなったけど子供は3歳、6歳
そろそろストレスがやばい