折笠愛のI's Lesson


落ち着かない日々となっておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言も延長となっておりますが、今できることを引き続きやっていこうと思っております。


第16回I's Lesson開催決定!


※新型コロナウィルスの状況により急遽開催を見送ることや、時間帯を変更、人数の調整などが発生する場合もございます。恐れ入りますが、予めご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。


【第16回I's Lesson開催決定】

日程

Lesson.1  3月14()

Lesson.2  3月21()


■場所

I's Lesson稽古場(最寄り駅:中野富士見町駅)


時間

ノービスクラス: 10:3013:30

ジュニアクラス①: 14:3017:30

ジュニアクラス②: 18:3021:30


※ジュニアクラス①②の振り分けは恐れ入りますが、こちらで決定させて頂きます。お時間の調整をして頂けますと幸いです。応募フォームの【備考欄】にて時間の希望を伝えることは可能ですが、ご希望に添えない場合もあることも予めご了承ください。


内容

2週に渡って立ち稽古、台本の読み込み、様々な配役を経験することによって引き出しを広げる。

・根本的な芝居力、演技力の向上


費用

2回 10,000(事前振り込み)



【コロナウイルス対策の上での受講内容の変更点】

広い空間での稽古場レッスンをメイン

(面積94.75㎡、28.66)





アルコール消毒などの備品の設備、および空気の除菌(空気清浄機、換気用のサーキュレーターの設置)

ソーシャルディスタンスの観点より、受講人数を少人数に限定し、人と人の感覚を空けた受講

■換気。空気の入れ替えを常に行なっております。

マスクの着用は常時(喋りやすいマスクをオススメします)

狭い空間である収録スタジオでのレッスンは中止


また受講前に11人に検温の報告をして頂きます。

■37.4度以上の発熱があった際はお休みして頂きます。


上記の内容となります。


稽古場での台本でのレッスンをメインとし、2週に渡って役者の根幹である芝居力をアップしていきます。


まだまだ油断を許さない状況下ではありますが、皆さまとお会いできる日を折笠愛、運営事務局一同心より楽しみにしております。


パソコン用お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S98707240/


スマートフォン用お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S98707240/