八幡浜市母子寡婦福祉連合会 | パーカスのブログ

パーカスのブログ

ピアノ&パーカッションのレッスンや
ミュージック・ケアのセッションの
様子や内容を紹介していきます!






今日は、

ココ…みなっと交流館…

でお仕事でしたビックリマーク






八幡浜市の母子寡婦福祉連合会主催の

「防災研修会」

に参加してきましたひらめき電球








市役所の防災担当の矢野さん

(防災無線の声の主)

のお話を聞いたあと、

30分間の時間を頂いて、

ショートでミュージック・ケアを

行ってきました音譜







歌謡曲5曲と、

「八幡浜ちゃんぽん物語」の

計6曲を使って、

元気良く&楽しく

リフレッシュしていただきましたニコニコドキドキ




私の母も参加していたのですが、

「(顔が)よーぅ似とる目!!

「ヨイヨ楽しかったニコニコラブラブ

とたくさんの人から言われたそうで、

とても機嫌良く帰ってきましたラブラブ!




皆さん、お疲れ様でしたニコニコ汗