西安でのミュージック・ケア | パーカスのブログ

パーカスのブログ

ピアノ&パーカッションのレッスンや
ミュージック・ケアのセッションの
様子や内容を紹介していきます!

昨日と今日は、

珍しく、

連続で西安でのセッションとなりましたビックリマーク



西安



昨日は二階、

今日は四階でのセッション音譜



もちろん、

「八幡浜ちゃんぽん物語」

も使いましたよひらめき電球ニコニコ



川之石高校の実習生も、

各日1名ずつ参加してくれましたニコニコドキドキ



それからそれから…


今日は、

国安先生までもが、

鳴子を手にとって、

「函館の女 」にお付き合いしてくださいましたラブラブ!



とっても楽しいセッションでしたニコニコ合格






コレは、

一階ロビーの壁面飾りですビックリマーク



作業療法の一貫だそうですクラッカー