ジャンブルセール | I-ONEのブログ

I-ONEのブログ

イギリスと言えば羊!
ロンドン留学エージェントのスタッフが、イギリスのお話をお届け中・・

こんにちは。エデュ子です コスモス


前々からやりたいと思っていたけど、実行に移せなかった、ジャンブルセールを先週してきましたビックリマーク


ジャンブルセールとは、日本で言うとフリーマーケットで、

外に限らず、日曜日のパブなどを使って、いらないものを売る、という感じ。


今回は、申し込みが遅かったので、外のテーブルになりました。


結果から言うと、、、、



大失敗!えっ



初めてだからしょうがないのですが、

とりあえずいらない服を売りたい!の一心で、

たくさん持っていったら、

ごちゃごちゃしすぎて、皆が手にとりにくかったんです。


しかも、外だったので、寒い。。。。雪



とにかく寒い。。。。雪の結晶



しかも、雨とか降ってきちゃって、、

寒いわ、天気悪いわで、

人がほとんど来なかったんですね。。。 チョキ



でも、私はスカーフを2枚だけ売りました。


買ってくれたおねーさん、ありがとう!宝石紫宝石赤



しかし、少ない参加者の中でも、

服を手にとって見てたり、

自分に合うかな、って合わせてたり、


「お、買うのかな?」


と思うと少しドキドキしたりして、ニコニコ

結構楽しかったです。



次はこの経験を生かして、もっと人が集まる、


室内の(←これ重要)


ジャンブルセールに出店してみたいと思います!


ポチっとお願いします↓ 人気ブログランキングへ