先日展示会へ行ってきました✨

『LAYMEE 』
Summer Collection 2017

とっても可愛いワンピースを注文
夏にたくさん着るのたのしみーーー❤️


{75B4A589-DB1F-4892-9E9D-F9BFEC1A5969}

{CD74EE44-C324-4924-BF5F-C22D9B629990}

デザイナーの中村沙織さん☺️
気さくで美人で
初めて会ったけどすごく
素敵な方でした✨


別日にPAL GROUPの展示会にも行きました✨

{A256411A-B167-41CB-89B0-3CF3575850B9}
who's who Chico でシューズ注文したよ♪

このコートお婆ちゃんから貰ったの
ちょーあったかい💓
{A1C4D1CF-0397-4961-B616-543F0834CFB1}



今から夏が楽しみすぎて☺️

今年も海にたっくさん行く予定☺️

あ!この日は2/9の肉の日だったから
挨拶周りして事務所で打ち合わせした後
マネージャーさんたちと
お肉のお鍋食べ行ったよー😘

{F8E761BA-B6AA-4913-A162-7C7294DE301A}

楽しかった美味しかった❤️
でも今年は29年だから
肉の年みたい🤤
最高の年だと思います。❤️

最近、ロングスカート率高め✌︎('ω'✌︎ )
膝下くらいのスカートにハマってるー❤️
このスカートはどちらもH&M
{0B988CF9-D52D-4B34-B72B-60719499B977}

{2DCDCBAB-3193-4F9B-ACED-F256F4DD6C41}


showroomダッシュの女神もありました❤️

{507EB62C-EE26-482A-8D50-6AB78657C055}
ダテシモちゃんと、ゲストの中山なほちゃん

接客コントみたいのして楽しかった❤️

でわでわ今日も素敵な1日を❤️

aina♡