寝れなすぎて久しぶりのブログ更新✌︎('ω')✌︎


何故かとゆうとお仕事から帰宅して
洗濯物畳んでる間に
寝て ちゃって2時に起きてしまったから😭💦笑


読者の皆様、朝方にすみません

今日のお仕事はテレビ東京
毎週22時54分〜
『天才たちの日常』の撮影でした💓


前回行けなくて久しぶりのドラマ撮影
だったのでとにかく集中力高めてました!


ほんと集中力って、大切だと思う!
もっと集中力を高めたい!
大好きなEDMを聴きながらでも
小説の内容が頭に入るくらい!
いま、特訓中です!


とわいいつつも、
金子さんを初めスタッフの皆さんが
すごく優しくて楽しいので大好きな現場✨
刺激的です✨


今日は色んなパターンの女性に変身✌️

シド&ナンシーみたいな強め系
{33C75AD4-A8AF-4043-A8BE-077A5B95F3A7}

{E1061DCE-D097-489A-8C45-FC327455FB1F}


ミステリアス系
{C5613785-C697-45FB-B927-A330A6AEDC3F}
{29DACF19-5C25-4CDA-973C-DDFDA0657604}


{1E731488-95F7-4464-90FA-AF4EEC009C8A}

{ED91A422-FC08-41E4-8D75-1988040C1F78}

いつも通り系
{D4CF4AB0-2F80-497F-8714-C54CCA83ED70}

{0A281563-F919-4DCD-BA40-85A783C8969D}

そして初めて共演した松井絵里奈さん✨
昨日も一緒に金子さんのライブを
観に行ったのですが
第一声で『めっちゃ、肌綺麗ー!!!』
って言っちゃうくらい美肌✨
今日も美肌論を、たくさん聞きました

{54CDB505-86BF-4B2F-A9A5-49A313F01B29}


そして昨日の金子ノブアキさんの
ワンマンライブ✨
東京ミッドタウン
billboard live
『captured』
鳥肌が止まらないほど素敵でした!
まさに圧巻!!!
音楽と映像の世界観がたまらなかったです✨

{C1D773DE-B01F-4A0B-9505-198BE3AD7EBC}


ほんとに尊敬する方✨
観に行けて良かったです✨


ブログ更新中に眠くなってきた(´-`).。oO


お付き合いありがとうございました💓



aina♡